2011/09/14

love

アルバム出さないの?ってたまに言われます。

出したいんですけどね。やる気はあるんですけどイザとなると色々と考えてしまいます。
どうせ作るならスタジオでrecしてエンジニアにmixしてもらった音源を、ちゃんとしたレーベルから、ちゃんとお金をかけてプロモしてもらって出したいなーとも思うし、

CD-Rを完全セルフで手売りするのもラッパーっぽくてイイなーと思う。

ただ モノを売るのって難しいですよね。
あんまり絡みの無い後輩にも先輩風吹かして売ってるスタイルの人をたまに見かけるんですけど
そういうのって典型的な、ビジネスの仕方を知らない「ラッパー」なんですよね アーティストじゃない。

そういうのにはなりたくねぇなあ!って考えるんですけど
でも自分もビジネスの仕方なんて分かってないなと。

「ここで買わないと後が怖いなー」とか「まぁこの値段なら買ってもいいかー」じゃなくて、「買いたい!!」と思わせるような音を作れる人間になるのが先だな。って結論に落ち着いてます。最近は。


最後に。長いバースが蹴りたかっただけの曲作りました。記念にup
俺 証言好きなんですよ haha

0 件のコメント:

コメントを投稿