2011/11/09

20

こないだの4日を持って
20歳になりました。成人です
色々な責任が伴う歳になりました
そのうち国から「お前も金払えよ」みたいな書類が届くと思います!

ツイッターやmixiとか、
あとメールや電話で直接祝ってくれた方々も
ありがとうございます。俺は元気です

けどアルバム作ってるっていうのに
俺のパソコンはあんまり元気じゃなくって
さっきも朝の日課のネットサーフィンしてたら
青い画面になってピゥゥン・・・
みたいになりました。シット

11月中はなんとかムチうって
クラッシュさせないようにしないと。。

アルバム(来年2月中旬)!!!!
とりあえず12月中にリミックスアルバム(iTunesかCD-R)!!!!
そして近いうちに過去音源集(zipフリー配信)!!!!

期待していてください。

最近カッコいいなーと思った曲を貼っておくので
聴いてみて下さい ビヨンヨン


jinmenusagi








最後のヤツはちょっとっていうかかなりグロいので閲覧注意っす

0 件のコメント:

コメントを投稿