2011/12/04

はじまりのおわり

もう今年も残すところ一ヶ月無いですねー。
皆さんはどんな1年を過ごしましたか?
自分の主観では、震災が起きた3月からあっという間に時が過ぎたような気がします。
その間には、嫌なことも嬉しいことも色々ありました。
しかし今年は例年よりもずっと成長できた年であると思っています。

そんな今年の締めくくりに、このイベント!
初めてピックアップライブという枠をもらいました。
よろしかったら足を運んでみてください。

詳細↓

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

12/21 FINALCheese@渋谷NO-STYLE
23:00~05:00

-LIVE-
GUEST:楽団ひとり
RELEASE:アスベスト
PICK UP:Jinmenusagi
NostalgiaTrust
梅酢
ノブセリ
ROOK
BDK

-DJ-
PICK UP:添田大臣
角田
I.D.E
Kid
腐心者

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

もしかしたら25日にも、何かあるかもしれません。
その際にはまた改めて告知をします。
師走は駆け足だ!みんな走りぬけようぜ!

というわけで、最近カッコいいと思った曲を貼っておきます。
聴いてみて下さい。





0 件のコメント:

コメントを投稿