2012/01/29

2.5DDDDDDD

先日の六本木でのリリース・パーティはすごく楽しかったです
友達もたくさん来てくれたし Stouchくんにも会えたし
何よりハコの店長さんが俺の音源を買ってくれたのが嬉しかった!

さて 興奮冷めやらぬうちに次のイベントです
急遽決定したんですが 余裕のある人は遊びに来てください^o^
詳細↓

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

「俺たちに明日はない!?」
http://2-5-d.jp/schedule/20120201/

出演:
[LIVE]
DOTAMA
パジャマパーティズ feat.mochilon
Jinmenusagi

[DJ]
添田大臣
DJ濱
小原

内容:DJ / LIVE
時間:OPEN&START 19:30(予定)
観覧料:¥1,500(1D込)

※公開収録形式のため、人数限定となります。確実な入場をご希望の方は下記から事前予約をお願い致します(予約状況により当日チケットを発行する場合もあります)

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

田園都市線の池尻大橋駅を出てすぐのところにある2.5Dスタジオにてライブです
ライブ陣も豪華だし DJも実力派揃いなので これは見る価値ありだと思います
Ustreamで中継もあるので ほんと是非チェケラしてください peace

あ 最近カッコいいと思った動画を貼っておくので よかったら見てください





0 件のコメント:

コメントを投稿