2012/02/04

優勝

前回告知した2.5Dのライブ
自分の力を出し切ることが出来たしDOTAMAさんのライブも見れたし
すごく満足なイベントでした

んで 実はその翌日 また2.5Dさんのイベントに出てきました

http://2-5-d.jp/schedule/20120202/

↑これ!サイタマノラッパー完成記念イベント!
出演者の方々とガチンコMCバトルしてきましたよー
と言ってもDISではなくその場で用意されたテーマに沿ってフリースタイルをする
と言うものなんですが
なんとそのバトルで 優勝してしまいました :D
SONYのヘッドフォンを賞品としてもらいました
音がヤベー キレイ! 毎日使ってる!! xD

アルバム発売まで1週間を切ってからすごく調子よくなってきました
なんかツイてるな!嬉しい!
今日もアマゾンのHIPHOPランキングで13位まで再浮上したらしいし!

充実してるな 嬉しい

今日はラップでも録ろう

それではまたネット上でお会いしましょう



Jinmenusagi

0 件のコメント:

コメントを投稿