2012/02/15

ワツグー

8日にアルバムが発売になってから割と忙しかったです
CDショップにフライヤーを置かせてもらいに行ったりポップ書きに行ったり
スタジオ練習や制作など

けっこう充実しています
まさか発売日の朝の時点でamazonの在庫が品切れになるとは思っていなかった
人気じゃん!みたいなかんじです ひとごと気分

現時点で 予想以上に色々な人たちの手にSelf Ghostが渡り
様々な人の話題にのぼっているわけですが
たまらなく嬉しいです

これからも頑張ります
とりあえずはアルバム発売後初となるライブについて告知させてください!
お世話になっているかっきーさん主催のイベントです

詳細↓

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

2012.2.24(fri)

「Black Juice」@ 渋谷VUENOS
OPEN16:00予定 CLOSE22:30 デイイベント
Door:2500(1D込)
Guest:1500(1D込)

Guest Live
YING YANG
BRGK from Yellow Diamond Crew
ZEUS from Yellow Diamond Crew

Live
MUMA from LUXAM
Jinmenusagi
黄猿
Fat Slide
菊丸 from 孔雀
掌幻
LORRY
SHIN(我楽駄)
EQ
Sound Luck(HIDE&ACE)
and more...

MPC
Osurek Bertop

DJs
RYU a.k.a PUZZLE
EFAL
and more...

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

この素晴らしく豪華なメンツに紛れてライブしに行きます
頑張ります
このブログにコメントとか、ツイッターのほうでDMやリプライなどいただければ
ゲストお取りしますので 気軽に遊びに来てください

それではまた


Jinmenusagi

0 件のコメント:

コメントを投稿