2012/02/25

CCCと2.5D

CCC(Jinmenusagi, NOBY, 武富士アコム)のメンバーで集まって録った曲です
完全に時期遅れなNicki Minajの「Super Bass」のRemix!!!!



フックは俺が作ったんですが 原曲に忠実にしました
自分のバースも かなり原曲をコピれてると思います

さて そんなかんじで活動的な暇人クルーCCCですが

なんとLOW HIGH WHO? ProductionからCD-Rアルバムのリリースが決定致しました!!!

タイトルや内容は全て未定ですが
セミが鳴き出すころには詳細など確定すると思いますので
気長に楽しみにしてお待ちください、、、

そして明日!!池尻大橋の2.5Dにて!!また面白そうなイベントが!!

詳細↓

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

LOW HIGH WHO? Presents「LOW HIGH WHO?×術の穴×forte」
http://2-5-d.jp/schedule/20120226/

現在、インディペンデントヒップホップ界で最も動きを見せるレーベル「LOW HIGH WHO?」「術ノ穴」「forte」。本プログラムでは、それぞれが独自のD.I.Y.を標榜する三者が集い、レーベルで今最も旬なラッパー・ビートメイカーがライブを披露。また番組後半には各レーベルの長が登場、今後の展開について語るトークショーを開催。今年のインディペンデント界、そしてヒップホップ界の未来を占う三つ巴トークバトル必至!

LIVE:
Quviokal、ogiyy(術ノ穴)
EeMu、Jinmenusagi / Ghost Cheek、SUNNOVA、灯汰
(LOW HIGH WHO?)
TAKUMA THE GREAT、BAN(forte)

TALK:
Paranel (LOW HIGH WHO?)
HAIIRO DE ROSSI (forte)
Kussy (Fragment / 術ノ穴)
leno (術ノ穴)

内容:TALK / LIVE
時間:19:00(OPEN / START)〜23:00
観覧料:¥2,000(1D別)

※公開収録形式のため、人数限定となります。確実な入場をご希望の方は下記から事前予約をお願い致します(予約状況により当日チケットを発行する場合もあります)

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

3レーベルのトップがUstreamでトークするみたいです!
この3つが集結してる時点でまじやばい あつすぎる
トークだけでなく各レーベルの猛者によるアツいライブもあります(^-^*)
俺は終わりのほうで少しライブをします 頑張ります
是非遊びに来てください ディスカウントとります
Ustreamでの中継もチェックしていただけると嬉しいです!

それじゃ 最近カッコいいなーと思った曲を貼っておきます



↑韓国のダンスボーカルグループのBIG BANGのメンバーG-DragonとT.O.Pのユニットの曲です
タイトルはヤバイとかハマるとかそういう意味らしいっす
発音は ッポギガヨ っていうみたいです
G-Dragonの方は大麻がどーとかいう件で 悪い意味で名前が目立ってしまいましたが
ラップはカッコいいので聴く価値あるとおもいます チェク

あと韓国のラップってつながりでこの曲



↑超絶早口スタイルのラッパーOutsiderのライブ映像です
音源もヤバいんですけどこれをライブで出来るっていうのは本当にすごいと思います
一体どこで息してるんだよって思ってたらコメント欄に「尻の穴で呼吸してるのか?」って書いてあって笑いました

いやーやっぱYouTubeは コメントにイイネできる機能があるのがいいですね

それではまた


Jinmenusagi

0 件のコメント:

コメントを投稿