2012/02/18

these days

さっきネットショップでdickiesのコーチジャケットを注文しました
後VANSと パーカーが欲しいです

物欲に塗れてます ただ機材以外の話ですが w

アルバムの初回流通分が1週間でほぼ売り切れになり、
iTunesヒップホップニューリリース注目作品でピックアップされたりと
まだまだ勢いが衰えないです 本当に嬉しいです

まだゲトってない人の購買欲を後押しするためと、
もう既に買ってくれた人へ感謝の気持ちを込めて
FREE DL曲つくりました
息抜き程度なのでーリラックスして聴いてください

「Y.U.Mad Remix feat.Jinmenusagi」
http://www.mediafire.com/?t1n843d8pqyssq0


-lyrics-

何が言いてぇかが分からない他のヤツの粗は探さない
何言ってるのか分からないだけで終始なら頭悪い
まるで小学生並の感想文 それじゃ貰えないぞアンコール
お前がカッコをつけきれてねぇのはクソなプライドの問題じゃねぇのか?
悪口ヘイトをそのまま言うなら誰でも出来るぜ 井の中の蛙
お前誰?バカじゃね?

なまじ上手いから目立つ それでもマイカラーを出す
まだ調子に乗ってます だってアルバム出したし かしまし娘みたいに
また「食ってきたい」とか言ってみたいけど大人が色々うっせーみたい 
カラクリ山積み 荒波 不可避だからしゃあない
薄汚い好き嫌い 気にしない あくまで寛大な心持って
また乾杯したいから煽りに反応しない


ぴーしょ

Jinmenusagi

0 件のコメント:

コメントを投稿