2012/02/06

watchin is my hobbie

アルバム発売が2日後まで迫りました
プレッシャーと希望の狭間でグルグルしてます!
それはさておき
今日はちょっと趣味についてのブログを書きます
いつも告知ばかりでアレなので、、

えっと
最近のラッパーがよくYouTubeにあげてる○○TVみたいなのあるじゃないですか
あれを見るのが好きなんですよね俺
特にWiz Khalifaが上げてる「DayToday」ってシリーズはオススメです
英語分からなくても楽しめます

特にシーズン3のエピソード6 これやばいす


見所あります 色々と面白いです
個人的には、Wizが後半のシーンで着てるパーカーに書かれた謎のメッセージが面白かったです 笑

Mac Millerとかもこういうビデオあげてたような・・・
他にもビデオを上げてるラッパーは結構いるので
皆さんも好きなラッパーのものを探してみましょう

YouTubeディグ楽しもうぜ!
それではまたネット上でお会いしましょう


Jinmenusagi

0 件のコメント:

コメントを投稿