2013/08/21

just what i thought about recently

ネットラップって言葉ありますよね。
俺あの言葉大嫌いなんですよ。くせえし。笑 
今更そのNワード使うのって
サブカルチャーとしての商売をしたい野郎か、
間違った方向に自意識を育ててしまったアーティストの未熟児ですしね。
くさすぎ

俺はキャリアの半分以上がネットの恩恵だけど
ネットラッパーって呼ばれたくない。
正直いって不名誉。
YouTubeにPVあげててSoundcloudに音源あげてて
FacebookとTwitterのアカウント持ってて。
それでイベントの宣伝したりして。
今はもうそういう時代でしょう。

全く同じインターネットの使い方をしてる同年代の同業者が、
つるんでる層の違い、経験したストラグルの違いだけでラッパーと呼ばれて。
俺らがネットラッパー(ばくわら)で。
差別されてインタビューも組まれないしレビューも載らない。
そんなのバカバカしいですよ。

まぁ確かに気持ち悪い人いるの分かりますけどね。
 でもちょっと先入観ヌキにして欲しいですね。
ヒップホップが好きで、ラップが好きで。同じ人種だよ。
怖がらないで聴いて!って
そう思う。


0 件のコメント:

コメントを投稿