2013/08/14

#pr0st8

この間ネルさんちで3rd Albumのジャケット撮影を行ってきました。
バラしてしまうと題字は万美さん。
ピンゾロ、狐火、Shing02、(敬称略)などのアルバムジャケットの題字も手がけ、
書道だけでなく、都内でのライブペイントの活動も活発的に行っている
いわばヒップホップ書家ってかんじの方です。

ただ単に字が巧いってだけではなく、
すごく力強さと美しさのある字を書かれる方なんですけど
その万美さんの字が俺のアルバムのジャケットでどういう風に活きてくるのか・・・
期待していてください。

 今回のアルバムで一番多くビートを提供してくれているのは、
DubbyMapleことあきちゃん。
最近、俺の専属バックDJになってくれました。最高。
彼とは最初、2008年くらいにインターネットで知り合いました。
今使ってる人ほぼいないであろう、MSNのメッセンジャーでやりとりして・・・
彼からネットのラップ文化を教えてもらいました。
だから俺の原点は彼でもありますね。

連絡取ってない時期があったり、会ったり会ってなかったり・・・
ってことが長く続いてたんですけど、
先日、神がかり的なタイミングでビートをもらえたので、
3rdに使わせてもらうことになりました。

そんな彼とユニット組みました。
#pr0st8 ってユニットです。プロステイト。
軽~いノリの、アンダーアーチーバーズとかフラットブッシュゾンビーズとか、
そういうのがやりたいね~、って話してて出来上がったかんじです。
そちらでの活動も期待していてください。


peace out bitches...

0 件のコメント:

コメントを投稿