2014/04/08

cho live & sengoku

しばらくぶりの更新です!
またチラチラ面白いこと書いていきます
 とりあえずここ最近で一番大きなニュースは
間違いなくこれだと思う

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 


KEN THE 390氏主催の「超ライブへの道」東京公演に
出演させていただくことが決まりました
バックDJにはDubbyMapleを引き連れて4月12日、
表参道GROUNDというハコでダサいラップを"きんし"しにいきます
みたいな!笑

そしてその翌日はあろうことかMCバトルに出ます

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


 MCバトル出るのはほぼ1年ぶりかな
前回は恋愛相談MCバトルって企画だったから
そんなバチバチのじゃないけど笑
これはバチバチのだ

なんていうかMCバトルっていうものは
やる側も見る側も精神性が理解出来ない部分があるんだけど
今回はそういうんじゃなく 理屈じゃなく
身体で体感しにいこうかなと思ってます

自分は選抜MCとしての参加なので
俺に言いたいことがある人は是非参加してください

明日はDubbyMapleと遊んできます
彼が東京に来るのは嬉しい
彼が東京に永住したらもっと嬉しいんだが
彼には都合があるから悲しい

以上です!

0 件のコメント:

コメントを投稿